初めての投稿

初めまして。

当ブログに訪問頂きありがとうございます。

自己紹介

私はテニスと愛犬「ごま」が大好きな28歳平凡リーマンのyuyaです。

趣味はテニスや筋トレと運動系は基本的に好きですが、

休日はそれ以外で家を出ることはないヒキニートになります(笑)

基本引きこもりなので、コーヒーを淹れたり、観葉植物を眺めたり、家でできることも大好きです。

当ブログを運営する目的

妻の妊娠が発覚し、今の年収では不安もあり、ブログ運営をしてみようと考えました。

あとは日ごろの鬱憤を晴らす場所にもなるかと思っています(笑)

目標としては毎日更新が目標ですが、熱しやすく冷めやすいタイプなので、

いつまで続くか見守ってもらえると嬉しいです。

ブログの内容

ブログの内容として趣味の物と日記がメインになると思いますが、

時折まじめな話題やためなるようなことも投稿して行きたいと思っています。

取り上げてほしい内容等もあれば積極的に上げていくので、コメント待ってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました